アサブツお仏像Blog
Blog しごとのこと 感謝状をいただきました!

しごとのこと

感謝状をいただきました!

2016.10.12

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

お仏像を修復させていただいた伊勢のお寺のご住職から感謝状をいただきました!

20161012_%e4%bc%8a%e5%8b%a2-1

ご住職と感謝状を持つわが社の社長です

 

思いがけず感謝状をいただきとても感慨深いです。

 

今週末に落慶法要を控えられ、お忙しい中にも関わらず

ご住職は快く出迎てくださいました。

 

本堂の建て替えにともなうお仏像の修復で、

2014年の春ごろにお話をいただいてからの

長いお付き合いになりました。

 

厳格でありながらお気遣いが細やかなご住職は

ご住職を支えていらっしゃる奥さまといっしょに

檀家さまに支持されているのが印象的でした。

 

修復の工程途中では檀家総代のみなさまが

弊社の工房に視察に来てくださったのも、とても思い出深いです。

 

さて次回は、もともとのお仏像がどのような状態から

修復した後はどのような状態になったのか

その工程も交えてお伝えさせていただきますね。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。