アサブツお仏像Blog
Blog しごとのこと webサイトのこと

しごとのこと

webサイトのこと

2016.10.13

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

あなたは、今どこでこのブログを読んでくださっているでしょうか?

 

しごとの合間にPCを開いてくださっていますか?

 

しごと終わりにビールを片手にスマホで見てくださっていますか?

 

 

 

 

ご存知のとおり、わたしたちのwebサイトは最近リニューアルしました。

 

リニューアルする前のサイトの内容は“表札”でした。

 

お客様に“わたしたちはここにいます”という表明でした。

 

そして、リニューアルしたときのサイトの内容は“応接間”です。

 

新たに追加したページに『販促支援ツール』や『ブログ』などがあります。

 

特にブログを書くときに意識をしているのが“第三の場所であること”です。

 

あなたの大切なお時間を割いておとずれてくださるにふさわしい

 

“おもてなし”の場であり

 

会社と家でのあなたか開放されるような

 

“第三の場所”でありたいと思っています。

 

 

いつでも気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。