アサブツお仏像Blog
Blog しごとのこと デザインで伝えること

しごとのこと

デザインで伝えること

2016.09.13

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

 

わたしたちは名刺やwebサイト、展示会自社ブースにいたるまで

一貫性のあるデザインにしています。

 

 

あなたも日ごろ

“やりたいこと”、“やらなければいけないこと”

将来どうありたいか考えているのではないでしょうか。

 

 

デザインを統一する。

 

これは見た目を統一するだけではないのです。

 

たとえば、方針、起業理念、コンセプト

 

これらを、総合的にとらえて一貫性をもたせる。

 

そして、デザインはそれをわかりやすく伝えてくれる。

 

 

なので、やりたいことがたくさんあれば

一度、総合的に考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

やり方がわからないときは、どうぞご相談くださいね。

 

わたしたちにできるお手伝いをさせていただきますよ。

 

 

本日も読んでくださいましてありがとうございました。