アサブツお仏像Blog
Blog 明日を担うために リーダーシップって?

明日を担うために

リーダーシップって?

2016.12.13

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

あなたは、リーダーシップとは

どういうものだとお考えでしょうか?

 

先日、とある講座で聞いたお話の中で

興味深い部分がありました。

 

 

“自分のように苦労はさせないようにする”

ということがリーダーシップをとるということ

 

 

それは、

あとにつづく者たちに

よりいい環境を整えてあげる

 

つまり、

『新しい時代を造る』

ということになるのですね。

 

そして、

あなたが日々奮闘しているしごとは

あとにつづく者たちへの貢献につながっていくのでしょう。

 

 

あなたの造る新しい世界は

どのような世界になると思いますか?

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。