こんにちは。旭物産 岸本です。
新しくプロジェクトを立ち上げる
次のイベントを企画する
営業方針を立てる
あなたは日々あたらしいしごとに
みまわれているのではないでしょうか?
そのとき、すすめかたはどのようにしていますか?
たとえば、
内容や、懸念材料、リソースなど
ひとまずかたまりを細かくしてみる。
そして、それをカテゴリ分けしていく。
そして、カテゴリ別に並列してみます。
すると、
何を
誰が
どのように
いつまでに
どうすればいいかが明確になるので
部下やメンバーへの分担がしやすくなり、
スケジュールをたてやすくなります。
さて、あなたがしごとをはかどらせるために
どのような工夫をしていますか?
それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。