アサブツお仏像Blog
Blog 明日を担うために 本当に大切なものは?

明日を担うために

本当に大切なものは?

2016.10.26

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

あなたがしごとをするときに

本当に大切なものはなんですか?

 

 

 

先日、とある会社の社長さまとお会いしたとき

心の底から応援したくなるメッセージが

自然とでてきてしまいました。

 

そのメッセージとは

『いちばん大切なのはあなたご自身です』

ということ。

 

 

リーダーはきっとひとより何倍も

会社や組織のことを考えていますよね。

 

そして、日々忙殺される中

問題を解決するためや

そのための打開策を探したりと

奮闘していますよね。

 

ところで、

そこであなた自身のことは

大切にされているのでしょうか?

 

あなた自身が健やかで楽しくしごとができますように。

 

あなたの人生が会社にふりまわされる人生になりませんように。

 

 

どうかご自身を犠牲にすることなく。

 

あなた自身が組織で大切な一員なのですから。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。