アサブツお仏像Blog
Blog その他 中枢の成分

その他

中枢の成分

2016.12.21

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

先週の週末はNLPの講座でした。

なかには管理職が何人かいます。

 

最終日あたりになると仲間たちともうちとけてきます。

話の内容も深くなり、お互いの人柄もよくわかるようになります。

 

そして、わたしが感じたのは

学びにきている仲間の優しさの大きさです。

 

 

なんて、部下思いなんだろう!

なんて、会社を大切に思っているのだろう!

なんて、周囲の人を大事にしているのだろう!

 

組織の中枢は優しさで出来ているんじゃないかな。

 

あらためて実感しましたよ。

 

 

きっとあなたの組織の中枢も

優しさで出来ているのかもしれないですね。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。