アサブツお仏像Blog
Blog その他 12月は忙しい

その他

12月は忙しい

2016.12.07

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

12月の名古屋駅周辺はイルミネーションでとてもきれいなんです。

20161205_%ef%bd%b2%ef%be%99%ef%be%90

こんな景色をみていると一瞬、

アタマからしごとのことが離れて一息つけますね^^

 

 

ところで、

あなたは12月になってとても忙しくなったりしていませんか?

 

かくいうわたしたちも、12月に入ってから

次々と出張予定が詰まってきました。

お正月休みに入るギリギリまで出張に行きます^^

 

さて、なんで12月はこんなに忙しいのでしょう?

 

①12月は忙しくなってあたりまえだと思っている

②やり残しがないようにギリギリまでがんばりたい

③しごとが好きでたまらないから

 

などいろいろな想いがあって

忙しくしているのかもしれませんね^^

 

 

あなたは、どのように感じていますか?

 

 

それでは、体調管理に気をつけて

もうひとがんばりするとしましょうか^^

 

本日も読んでくださいましてありがとうございました。