アサブツお仏像Blog
Blog その他 女子的ビジネス書もよんだりするのですよ

その他

女子的ビジネス書もよんだりするのですよ

2016.11.20

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

 

エグゼクティブにお近づきになりたいと

必死になってビジネス書をあさってきました。

 

最近はこんな素敵なビジネス書もあるのですね

20161119_%e9%9b%91%e8%aa%8c

すてきな女性が微笑んでて、

しかもしごとができそうな雰囲気じゃないですか。

 

憧れますねえ^^

 

 

女性ならではのしごとのやり方で

時流にあった組織づくりや戦略立てができるかもしれない。

 

などと日々しごとのヒントを探していたりします。

 

 

あなたは、どのようにお考えですか?

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。