アサブツお仏像Blog
Blog その他 仲間との空間

その他

仲間との空間

2016.11.14

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

先週末は両日とも名古屋でNLPの講座でした。

 

NLPの講座は一般的に

コミュニケーションスキルをあげるのに役立つといわれ

ビジネスに活かそうと学びにくる方も多いようです。

 

日頃関わりがない多様な業界や職種の

ビジネスパーソンと出会い、学びの仲間になります。

 

月に1回名古屋の会場に集まるのですが

半年も経つとお互いがとても仲よくなりました。

 

そこで気づいたことがあります。

 

それは、どのビジネスパーソンも

『今の仕事に活かしたい』

『職場の人間関係をよくしたい』

『よりよい職場環境にしたい』

と、自ら行動しようとする向上心だけでなく

“あたたかい気持ち”をおもちなんですね。

 

そのような空間をご一緒させていただいていると

なんだかわたしもあやかって

こころがあたたかくなりましたよ。

 

あなたは、週末なにをして過ごされましたか?

 

なにか感じたことはありましたか?

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。