アサブツお仏像Blog
Blog その他 もうすぐ年の瀬ですね

その他

もうすぐ年の瀬ですね

2016.11.07

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

名古屋駅周辺はビルの中も建物の外も

クリスマスイルミネーションがキラキラしています。

20161107_%ef%bd%b8%ef%be%98%ef%bd%bd%ef%be%8f%ef%bd%bd

こちらはミッドランドスクエアです。

 

イルミネーションが輝く季節になると

年末に向けて気持ちが急かされきそうですね^^

 

年始に目標を立てた方は

そろそろ今年の“できばえ”をおさらいする頃でしょうか。

 

予想以上に目標達成できた方。

予測以上に難しい1年になった方。

 

まずは、今年一年“できたこと”から数えていってくださいね。

 

今年が終わるまであと1ヶ月あまり。

 

あと一息、どうぞお身体を大切に

おしごとがんばっていきましょう。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。