アサブツお仏像Blog
Blog その他 宅配レンタル

その他

宅配レンタル

2016.10.11

こんにちは。旭物産 岸本です。

20161009_dvd

ツタヤDISCASをご存知ですか?

DVDやCDの宅配サービスです。

借りたいDVDやCDをリストに登録しておくと

配達され、返却すると、また配達される。

 

以前にご紹介したビジネス雑誌の定期購読と同じで

自動的に行動に移せるしくみのうちのひとつにしています。

履歴がわかるので、今までにDVDを何枚観たかも把握できます。

わたしは、今年の年始からはじめてだいたい70枚ほど観たようです。

これは映画館に足を運ぶより

家でくつろげてラクだなと思う方にはおススメですよ。

 

ちなみにこの『あぶない刑事』は

タカもユージも定年ギリギリまで仲良くてかっこよかったですよ。

高校生のときから観ていたシリーズだったので

月日の経つのが早いものだとしみじみです^^

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。