アサブツお仏像Blog
Blog その他 かわいい筋肉

その他

かわいい筋肉

2016.10.01

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

 

毎日、しごとお疲れ様です。

 

そして、しごと以外になにか気分転換していますか?

 

 

わたしは気分転換のひとつにジムでカラダを動かすことがあります。

 

ヨガとかフラなどよりも

マシンでガッツリ筋肉に刺激を入れるのが好きです。

鍛えた分だけ筋肉が育ちました。

とてもかわいいです。

 

先日、お話させていただいたある企業の社長さまも

ジムで筋トレされるのがお好きだそう。

筋肉話でもりあがりました!

尊敬できる社長さまと楽しいことを共有できたのは

とてもうれしかったです!

 

ところで、アタマが疲れているときは

同じくらいカラダも疲れさせたほうが

バランスがとれていいらしいですね。

 

そして、もくもくと筋トレをしているときは

筋肉のことだけに意識が向いていて

しごとのことがアタマから離れるので

気分転換になっていいのかもと思っています。

 

毎日しごとのことでアタマがいっぱいかもしれませんが

 

どうぞご自分を労わってあげてくださいね。

 

 

あなたの気分転換は何ですか?

 

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。