アサブツお仏像Blog
Blog その他 ブースの準備ができました

その他

ブースの準備ができました

2016.09.27

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

 

展示会ブースの搬入が終わりました。

20160926_%e6%90%ac%e5%85%a5-2

右が社長、左が部長(弟)です。

 

 

ブースについては3ヶ月前ぐらいから構想を練ります。

(社内でブレストしますよ!)

 

デザイナーさんに理念が伝わるようにデザインをしてもらいます。

 

設営業者さんにそれを現化できるようにしつらえてもらいます。

 

 

プロたちの期待以上のしごとに毎回アタマが下がります。

 

 

 

さて、ブースでは

 

 

 

あなたが求めているものは何か。

 

 

あなたのためになるものを提案できないか。

 

 

あなたに欲しいと思ってもらえるブースになっているか。

 

 

などなど。

 

 

 

あなたのご期待に応えられているでしょうか?

 

 

 

では、本日も読んでくださいましてありがとうございました。