アサブツお仏像Blog
Blog その他 帰路での夜ごはん

その他

帰路での夜ごはん

2017.06.26

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

今日は朝早くから日帰り出張でした。

くたくたになったので、夜ごはんは新幹線で済ませました。

20170626_おべんとう

揚げたてのとんかつを詰めてくれるお弁当やさんでした。

帰りの新幹線に乗りこみ、発車を待てずに

アツアツのとんかつ弁当をほおばり、今日の締めくくりです^^

ちなみに、このお弁当のとんかつソースもまた絶品でした!

 

さてさて、

おなかが一旦落ち着くと、

今日のしごとのことをいろいろ思い出します。

なかでも、今日始めてお会いした販売員の方が

一番こころに残りました。

 

その女性は、実直で丁寧で向上心があり

飾らない美しさを持つ方でした。

 

なので、上司や取引先の方からも

大きな信頼を寄せられているようでした。

 

ステキな方に出会えると

もっとお役にたちたいなぁと思ったのです。

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。