アサブツお仏像Blog
Blog その他 ごはん会しました

その他

ごはん会しました

2017.04.28

こんにちは。旭物産 岸本です。

 

今日は、取引先の社長さんたちとごはん会をしました。

 

ローズパートナー社長の松浦さん

プロデュースをしていただいているデザイナーさん

お取引先の専務さんと

うちの社長(ゴチになりました!)とわたしの5人です。

 

20170428_ご飯会-1

春の味覚の揚げ物サラダ仕立て(中華なんですよ)

 

20170428_ご飯会-2

つばめの巣入り海と大地のスープ(混ぜていただいてもおいしい)

そして

20170428_ご飯会-3

国産牛とマコモ茸の煎り焼き 特製ソース

 

中華料理のコースでした。

どれもオサレでおいしくて、

なんとも豊かな時間となりました^^

 

豊かといえば、ごはん会のメンバーは会を重ねるごとに増え、

話題についても、シゴトの内容だけでなく

趣味の話などや自分の知らない業界のことを共有できて、

お取引するうえで益々仲が深くなれたように感じました。

 

そして、このようなごはん会を開いてくれる

うちの社長さんにも感謝です(といいつつ写真取り忘れました)

 

よかったら、あなたもごはん会に来てくださいね。

 

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。

 

ローズパートナーさんについて詳しいことはこちらをどうぞ

↓↓↓

http://www.rosepartner.net/