アサブツお仏像Blog
Blog その他 休日でもしごと目線

その他

休日でもしごと目線

2017.02.06

こんにちは。旭物産社長 成田です。

 

先日、週末を利用してディズニーシーへ行ってきました。

妻と息子二人それぞれの夫婦の3世帯6人での楽しい旅行でした。

20170204_ディスニーシー

 

ディズニーリゾートは息子たちが小さい頃から

よく旅行に連れていった我が家の思い出の場所です。

 

そんな思い出いっぱいの場所ですが

足を運ぶたびに、時代と共に変化しているのを感じます。

 

ですが

ゲストを喜ばせるという真髄は変わっていないと感じました。

 

スタッフはいつもいきいきとした表情で働いている

その幸せそうな姿を見るだけでも

ゲストであるわたしも幸せな気分になりました。

 

ところで、

お気に入りのひとつマーメイドラグーンシアターは

アトラクションのリニューアルにともない

人手不足を補うためか、技術が向上したからなのか

ほとんどが機械仕掛けでした。

少し寂しい気持ちも感じました。

 

 

思い出に浸ってばかりでは前に進まない。

改めて前を向いて進もうという気持ちになりました。

 

それでは、本日も読んでくださいましてありがとうございました。